« 少々ショックな出来事 | トップページ | 話題の店 merci »

ファニチャードーム大垣店 オープン!

ファニチャードームで有名な安井家具さんが岐阜県大垣市に出店されました。



East
イオンタウン大垣の中にオープン!



大垣市は全国でも有名なほど多数のショッピングセンターがひしめき合っています。

そして、有力家具専門店も数多くあります。



West




Entrance




Crowded
オープンされて半月ほど経っていますが、とにかくものスゴイ集客力。

家具だけでなく、ホームファニシングやアパレルもとても充実しています。




安井家具さんは現在、最も元気のある家具・インテリア企業の1社であると思います。

実は安井家具さんは元々は家具の卸売業で、それこそ私の祖父の代の頃は完全なる同業でした。

しかし、その後ダイナミックに業態転換され、大型家具専門店、ホームセンター、ホームファニシングストアなどの業態開発をされました。
そして現在はファニチャードームというエンターテイメント型のストアを運営されています。

規模の大きな企業でここまで転換が成功した例は少ないと思います。


我社も人から「随分変わってきたね」と言って頂く時がありますが、とんでもないです。

もっともっと勉強し、近代的な会社に変わっていきたいと思います。



























 

« 少々ショックな出来事 | トップページ | 話題の店 merci »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少々ショックな出来事 | トップページ | 話題の店 merci »