« 発想展 開催中です。 | トップページ | ザ・コンランショップ大阪店 »

ダイバーシティ東京

「発想展」、無事終了いたしました。


ご来場の販売店様、ご協力頂いたメーカー様、誠に有難うございました。


会場内の会話や雰囲気から、私なりに感じたことが多々ありました。
そして、これからの事業展開にヒントを得ました。


貴重なお時間を頂き、本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




ところで、東京臨海副都心にも新しい商業施設ができるようです。

詳しくは    →   こちらをクリックお願いします。



« 発想展 開催中です。 | トップページ | ザ・コンランショップ大阪店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発想展 開催中です。 | トップページ | ザ・コンランショップ大阪店 »