« 2011 10月 大川家具展示会 | トップページ | 吉桂@東京ビッグサイト »

活性化してきている

後ろ髪引かれる思いで大川を後にし、本日は東京ビッグサイトへ。

それにしても、我社も出展者ではありますが、今回の大川家具展示会も大変面白いです。

来場者も出展者も皆さんとても意欲的ですよね。
何かヒントはないか?とモチベーションを持って行動されています。

私は一日しか滞在出来ませんでしたので、とても吸収しきれませんでした。

しかしながら幸運にも、新手法で最近話題の経営者複数にも、あちらこちらでバッタリ会うことができました。新しいムーブメントは彼らのようなところから出てくるのかも知れません。

家具の業界、これから面白くなりそうですね!

« 2011 10月 大川家具展示会 | トップページ | 吉桂@東京ビッグサイト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

やまちゃん様
返信遅れまして申し訳ありません。
木工まつり、お客さん多かったらしいですね!

弟62回 「大川木工まつり」が8日~10日まで行われますね。
私は、9日(日曜日)に見に行きます。見所教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011 10月 大川家具展示会 | トップページ | 吉桂@東京ビッグサイト »