« なでしこジャパン 佐々木監督 | トップページ | 採用面接 »

自由が丘ベイクショップ

珍しく自由が丘で商談があり、ランチは以前から行きたかったBAKE SHOP ベイクショップへ。

イデーさんの上にあります。
そして、とても流行っていると聞いています。


Bake
実際に満席。
しかも見事に男性は私1人。。。。


ここもそうですが、最近無垢の床材やテーブルを使用している飲食店やアパレルショップがよく目に入ります。

IT社会で工業製品がライフスタイルに影響を与えていますが、やはり日本人として木の風合いや肌触りからも離れたくないところですね。



料理の方はフワフワでボリュームも満足のスクランブルエッグプレートおススメです。

食べた後に、人間ドックのコレステロール値が高くて自制しなければならなかったことを思い出しました。。。。。



« なでしこジャパン 佐々木監督 | トップページ | 採用面接 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なでしこジャパン 佐々木監督 | トップページ | 採用面接 »