« 人こそ最大の資産(ドラッカー) | トップページ | ルミネ有楽町店 オープン »

愛知学院大学

昨日は愛知学院大学さんにお邪魔し、就職活動中の学生さん向け企業セミナーを行いました。


愛知学院大学さんは広大なキャンパスをお持ちで、まるで森の中にたたずんでいる様。

開放感に溢れ、のびのびと活動出来そうな雰囲気。

こちらの学生さん、幸せだと思いますよ。



広いだけでなく近代的な建物も。
Photo_6



Photo_7
まるでショッピングセンターのように、



Photo_8
飲食店やコンビニが出店しています。





Aichi
セミナーの様子。



Photo_4



Photo_5
私の後に我社の執行役員である林も話をしました。

林はこういう機会は初めてのはずですが、学生さんを前にしての彼のトークの勢いと説得力に私、正直おののきました。

人の持ち味って分からないものですねー。


ほんと、いつまで経っても勉強です。







 

« 人こそ最大の資産(ドラッカー) | トップページ | ルミネ有楽町店 オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人こそ最大の資産(ドラッカー) | トップページ | ルミネ有楽町店 オープン »