« NU茶屋町 | トップページ | 本日も研修です。 »

iPad 2 導入

遅ればせながら、業務にiPad2を採用しました。


Ipad


アンドロイドPADの動静も気にかかり導入を見合わせておりましたが、我社のweb卸システムWOODの進捗状況との兼ね合いもあり、このタイミングでの採用となりました。


我社のメンバーもiPhoneを利用していることですし、しばらくはアップル路線で進めていきたいと考えております。

クライアント様への提案にも勿論活用してまいります。


« NU茶屋町 | トップページ | 本日も研修です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はみだし者様
そうなんです。出遅れました(笑)。
そして、先走ってあれこれ買う私よりも社員の方が後でいいもの使うという構図は不変です。

吉田社長ともあろう人が、
今頃ipad2導入なんて遅~~~~~~!!!!

と、吼えてみましたが

わが社は未だ入荷待ち状態で
まだかまだかと日々心待ちにしている
最中でございました。

準備は整えてきたので、
どう使うか考えるだけで
ワクワクします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NU茶屋町 | トップページ | 本日も研修です。 »