« HOSPEX(ホスペックス) | トップページ | iPad 2 導入 »

NU茶屋町

月曜の朝、大阪営業所に寄りました。


月曜日は所のメンバーも集まるので私からすると都合が良いのですが、メンバーからするとオーダーの集中する日なのでとても忙しい。




明らかに迷惑そうなので早々に撤退(笑)。






そして、あるクライアントへ向かう途中で寄り道。


まだチェックしていかなったNU茶屋町へ。


Nu
ランチはある物販店に併設されているカフェにて。
残念なお味でした(苦笑)。


美味しいもの食べさせるんだ!という熱意が欲しいですよね。


















« HOSPEX(ホスペックス) | トップページ | iPad 2 導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HOSPEX(ホスペックス) | トップページ | iPad 2 導入 »