« ちょっとした一言 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011年も有難うございました。

もう今年も終わりですね。

1年間お世話になりました。


思い返せば、この1年は心痛む出来事の多い年でした。
東日本大震災の直後は私も精神的に具合が悪くなってしまいましたが、被災された方たちの前では言葉もありません。
1日も早い復興を願います。


事業の方も取引先様や社員のお陰で活発に活動することができました。
無事に1年送れたことに感謝します。


来年の我社はやらなければならないことが一杯です。
一番の懸念材料は私の体力です(笑)。
スケジュールがかなりハードなんですが、持ちますかねー(笑)。

最近はブログやFacebookを通じてお仕事の話になったりします。
Facebookはプライベートモードでやってますし、ブログも本来は情報発信を目的に書いているのですが、いつの間にか私に人とのつながりを与えてくれるようになりました。
来年も気ままに更新していきますので、是非ご覧下さい。


それでは皆様、See you next year!












« ちょっとした一言 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとした一言 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »