« 港北地区 | トップページ | バロー 田代正美社長の言葉 »

家政婦のミタ

「家政婦のミタ」というテレビドラマがあるらしいですね。
(何がミタなのか最初分かりませんでしたが)



そのドラマのロケが行われたカフェ、
Freeman
渋谷の 「FREEMAN CAFE」に行ってきました。


平日の2時ごろでしたが超満員。

PC用コンセントも一部使用できますし、オシャレな若者達で賑わっていました。



しかもこのカフェの良いところは。。。。








192

我社の「192カスタマイズソファ」が使用されているところなんですねー 笑。
(「家政婦の~」でも映りました。)



ただ、「192」は喫煙席に設置されてましたので、私としては若干キツかったです(苦笑)。


FREEMAN CAFEさん! 是非禁煙席にもお願いします!



« 港北地区 | トップページ | バロー 田代正美社長の言葉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 港北地区 | トップページ | バロー 田代正美社長の言葉 »