« 2011年も有難うございました。 | トップページ | ファニチャー・ラボ Furniture Labo »

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


頭のスイッチを完全オフにして、たまたま訪れた温泉宿。

元旦の朝、業界重鎮の方とバッタリ。(笑)

反射的にビジネスモードにチェンジ!
「ひぃ〜!」と思いましたが、大先輩は終始笑顔で温かく接して下さいました。
そして、今後のためのご助言まで頂戴しました。

今年は良いことありそうです。


Sora_4


« 2011年も有難うございました。 | トップページ | ファニチャー・ラボ Furniture Labo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年も有難うございました。 | トップページ | ファニチャー・ラボ Furniture Labo »