« 気ままに撮影中 | トップページ | MAISHA »

まずは感謝申し上げます。

発想展にご来場頂いた皆様、ご出品頂いた皆様、誠に有り難うございました。

お陰様でとても活溌に商談や情報(発想)交換ができたと思います。

我社のメンバーもとても活き活きと行動してくれ、素直に嬉しかったです。
みんな仕事そのものを楽しめたのではないかと感じました。
そして、今回の発想展において、我々の様な家具流通の中間に位置するものが、本当の意味でやるべき役割をメンバー全員が理解したと確信しました。今回がまさに分岐点だったと思います。

業務に関するお叱りを受けたりと課題も残りましたが、全体として方向性を確認することのできた有意義なイベントになりました。
これからの行動が重要ですが、まずは御礼申し上げます。


このブログに対してもご意見をいろいろと頂戴しました。
ウケましたのはある方から先日の記事に触れて「吉田社長、イベント中に気ままに撮影しとったらアカンよ! 仕事しなさい、仕事!」と言われました(爆)。

愛情こもったお言葉有り難うございます。富山県の○○さん!(笑)


« 気ままに撮影中 | トップページ | MAISHA »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気ままに撮影中 | トップページ | MAISHA »