« ウイスキーオーク ムービー | トップページ | MONTAGE モンタージュ »

先週の大川家具展示会

福岡県大川市で開催された家具の産地展。

とにかく来場者が多いと感じてはいましたが、史上最高の動員数だったとの話も出ていますね。


やはり、大川の集客力はスゴイですね。
IFFTも大川でやればいいのに。。。
場所の醸し出す雰囲気が違いますので実商談に結びつき易いと思いますが、どうでしょう?


それと、出品する側として思うのは年4回開催は多いと感じます。
毎回クオリティーもコストパフォーマンスも高い新製品を発表するのは無理があると思います。

年2から3回が妥当ではないでしょうか?
出品者、来場者双方にとって新鮮味が保たれ、より一層モチベーションが上がり、互いに良い取り組みが出来ると思います。


いずれにせよ、年明け早々の業界イベントが活況だったことは、非常に嬉しいことですね。










« ウイスキーオーク ムービー | トップページ | MONTAGE モンタージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイスキーオーク ムービー | トップページ | MONTAGE モンタージュ »