« モンタージュ ちらっと | トップページ | 西宮ガーデンズ → 大阪営業所 »

George's がearth music & ecologyに!

我社のクライアントであるジョージズさんがレディースファッションブランド「アースミュージック&エコロジー」さん内にショップインショップとしてオープンするそうです。


クライアントだからヨイショするわけじゃないですが、さすが面白いところに目を付けられますね。


「アース ~  」さんは私も商業施設に行くと必ずチェックするお店です。

« モンタージュ ちらっと | トップページ | 西宮ガーデンズ → 大阪営業所 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

西岡家具 西岡政憲様
コメント有り難うございます。
モンタージュでは不在で申訳有りませんでした。
また是非お会いしていろいろとお話お伺いしたいと思います。
宜しくお願いします。

吉田社長。九州では突然のお声かけにも気さくに応じて頂き感謝しております。
そして昨日は直々のコメント本当にありがとうございます!

昨日まで東京へ行っており、モンタージュにも伺わせて頂きました。(その時間は社長も河合さんもご不在のようでしたが)
本当にいつも商品や提案の仕方など勉強させて頂いてます!!

また色々お教え下さいね。

吉田社長にお越しいただくなど恐れ多すぎますが、、その時にせめて恥ずかしくないようにこれからも日々精進致します。
お忙しいさなかに本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モンタージュ ちらっと | トップページ | 西宮ガーデンズ → 大阪営業所 »