« アップルCEO ティム・クックの言葉 | トップページ | 中学同窓会 »

M's System

最近の我社は家具の販売と合わせて売場における「音」の提案も開始しました。

売場の環境を整えて頂くことが目的です。





基本となるのは波動スピーカーMSシリーズです。



Ms




先日、製造されているエムズシステムさんにお邪魔してきました。

Outsidems


波動スピーカーMSシリーズはただ単に良い音を出すだけではありません。
とても柔らかく豊かな音色で空間全体を満たし、自然な音の波の中でリラックスした雰囲気を味わえます。
私もその優しく温かい音色に包まれることによって、不思議な開放感を持ちました。
それこそが「音(音楽)」の持っている本当の力かも知れません。

我社は販売店の方にこのスピーカーを売ってもらいたいということだけでなく、売場に来られた消費者の方がリラックスし、気持ちにゆとりを持って滞在してもらいたいと考えております。
まさに快適で心地よい売場(環境)作りです。



奇遇にも大学の先輩でもある三浦社長ともいろいろとディスカッションし、今後のためのヒントも頂きました。



これは面白くなりそうです。


« アップルCEO ティム・クックの言葉 | トップページ | 中学同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルCEO ティム・クックの言葉 | トップページ | 中学同窓会 »