« MAISHA | トップページ | 内定者懇親会 »

アクタス

先日、アクタスの休山社長、西山執行役員から会食にお誘い頂きました。


私はこれまで休山社長とはお会いしたことがありませんでした。
雑誌で拝見する休山社長は背も高くてカッコ良く、ダンディなイメージ。
そして何よりあのアクタスの社長さんですから、とてもお会いするのが楽しみでした。

実際の休山社長はやはり魅力的な方で、終始笑顔。
そして意外にもフレンドリーな関西弁でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私は調子に乗って余りにも飲み過ぎてしまい、翌日使いモノにならなくなりましたが。。。


私は沢山のインテリアショップ経営者の方と交流があります。
このことが我社の製品企画および販売面にようやく反映されてきております。

これまでは長いこと事業に生かすことが出来ず、「吉桂の社長はインテリアショップにかぶれている」などと陰口を叩かれもしましたが、諦めずに交流を続けてきて良かったと思います。
そして、本質的にインテリアやライフスタイルの提案は私にとって好きなことであり、結果としてこの部分が無かったら、今頃展望が開けていなかったと思います。


ジョブズの言う、「自分の人生を生きる。好きなことをやる。」
ようやくこのステップに入りつつあります。







« MAISHA | トップページ | 内定者懇親会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MAISHA | トップページ | 内定者懇親会 »