« 気になる! 代官山T-SITE | トップページ | ユナイテッドアローズが家具販売 »

北関東の大ボス

昨日、何と!山新の山口社長に食事にお誘い頂きました!

大先輩ですからただでさえビビるのに、500億円企業のトップ。
はっきり言ってスケールが違い過ぎます。


10年振りぐらいにお会いする山口社長は満面の笑みで迎えて下さいました。
しかし、全身からはただならぬオーラが。。。
やはり小売りの超激戦区、北関東で切った張ったをされている大ボス、迫力が違います。(コワイ〜)

びっくりしたのは、このブログを読んで下さっているとのこと。(誰か助けて〜)
ますます書きづらくなってきました。(笑)

そして、そのトークは猛烈な勢い。
とてもパワフルなマシンガンのよう。

参考になる話ばかりでしたし、凄まじさに圧倒されて「これは太刀打ちできない」と早々に悟り、ひたすらお話を聞かせて頂きました。

ひとしきり話されたあと、「あれ!? 吉田社長、今日何か話あるんだっけ!?」と尋ねられた時はソファからズッコケそうになりました(爆)。


その後は店舗視察などなどで、結局丸一日を費やして頂きました。

ちょっと書けないのですが、ヒントをたくさんたくさんもらいました。
もっと勉強し、必ず期待に応えたいと思いました。


滅多に会って頂けない方だとは思いますが、何としても名古屋に来て頂き、お酒を一杯! が目標になりました。


« 気になる! 代官山T-SITE | トップページ | ユナイテッドアローズが家具販売 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

共に家具・インテリア業界を引っ張っていきましょう!

身に余りあるほどのお言葉です。
お言葉に恥じぬよう精進します、
ありがとうございます。

はみだし者様
先日はお騒がせしました!
山口社長ははみだし者さんに対して、それはそれは大変敬意をはらってらっしゃいましたよ。
それ以前に人として好きという感じもしました。

はみだし者さんが改善提案された売場もしっかり拝見しました。

山口社長に認められているはみだし者さんもとても魅力的です。
ご都合の良い時に是非お店を拝見させて下さい。
よろしくお願いします。

そうなんですよね、大先輩で俺なんかとは桁が違うのに・・・

同郷のよしみか、
無礼三昧で甘えさせてもらっちゃってます。
テヘっ!

自分ももっと身分をわきまえなくちゃ!
気づきをありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる! 代官山T-SITE | トップページ | ユナイテッドアローズが家具販売 »