« 中学同窓会 | トップページ | NEOPASA ネオパーサ »

キャリーバッグ

買おうかどうか迷っていたイノベーターのキャリーバッグ、買うことにしました。


しかし、いざ買う気モードでお店に行くと、どうも私が欲しいタイプが置かれていないのです。

何軒か見に行っても、やはり無い。。。



私の買いたいのは機内持ち込みできる小さめのタイプです。
よくよく聞いてみると全国でも限られたお店しか扱っていないということでした。

これを聞いてますます欲しくなりました。小さくてクールなイノベーターが。


そして、ようやく目的の製品を見つけた時の喜び!
「ネットで探した方が楽なのに」という考え方もあると思いますが、色を確認したかったことと、私の場合自分が会社を経営していることもあり、できるだけ浮気せずに製品を見つけたお店(ネットであっても)、もしくはきちんと接客してくれたお店で買うように心がけています。




Carton
製品が届いた時は、嬉しくてテンションが上がりました。
しばらく待ちましたので。

納品されるまで待つ喜びってありますよね。家具でもきっとあると思います。



Key


次の出張が待ち遠しいです。












 

« 中学同窓会 | トップページ | NEOPASA ネオパーサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学同窓会 | トップページ | NEOPASA ネオパーサ »