« ユナイテッドアローズが家具販売 | トップページ | 北欧の雑貨チェーン店 日本進出 »

ヒーローの心意気

先日の茨城 山新さんへの行き道にトラブルがありました。
人身事故の影響で常磐線に1時間半ほど缶詰になったのです。


初めての訪問ですし、山口社長とのアポでしたのでさすがに困りました。


ところが、そんな私の状況をインターネットで知ったブームスの山崎社長が ”救出”に来て下さるとおっしゃるではないですか!!
お店の定休日だったのにも関わらず、私をどこかの駅でピックアップして山新さんまで乗せて行って下さるとのお話。

状況が刻々と変わる中、何パターンか素早く提案して頂きました。

結局、停車駅の関係で ”ヒーローの登場”は実現しませんでしたが、そのお気持ちだけで私はもう十分過ぎるぐらいでした。

列車が動きだし、取手駅を過ぎたあたりで見えた「BOOMS」の看板は、写真に収めることは出来ませんでしたが、山崎さんそのものと同じ、とてもカッコ良かったです。

« ユナイテッドアローズが家具販売 | トップページ | 北欧の雑貨チェーン店 日本進出 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユナイテッドアローズが家具販売 | トップページ | 北欧の雑貨チェーン店 日本進出 »