« George's がearth music & ecologyに! | トップページ | アップルCEO ティム・クックの言葉 »

西宮ガーデンズ → 大阪営業所

大雪のある日、関西方面へ。



Snow



とあるクライアント訪問後、別のクライアントが出店する阪急西宮ガーデンズ視察。


Outside_g



Gardens


なんばへ出て、大阪営業所メンバーとサクっと飲み。

大阪だけの話ではありませんが、付加価値のない単純な右から左への問屋業の場合、私は語れることがありません。そして、その場にいるのは余り心地良くありません。


私が入社した頃の大阪営業所は会社の指導力不足やより競合の多い地域のため強烈に泥臭い部門でした。

正直言って苦手でした。


しかし、この間私もいろいろと経験させてもらい、また自社開発の製品が育ってきたこともあり、この日の飲み会はメンバーの気持ちが違和感なく伝わってきました。

わずかな時間でしたが、メンバーが少しだけ?本音で話してくれたと思います。


Photo_2

自分の中の壁が消えた夜でした。次回訪問が楽しみです。











   

« George's がearth music & ecologyに! | トップページ | アップルCEO ティム・クックの言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« George's がearth music & ecologyに! | トップページ | アップルCEO ティム・クックの言葉 »