« マラソンEXPO | トップページ | MINO »

とても素敵なお店

香川県にある家具、インテリア雑貨、アパレル、子供服、カフェの西岡家具店さんにお邪魔してきました。


Nishioka


このお店、イイ! とてもイイ! 素晴らしい!!
全体にオシャレな感じで、しかも実用的なアイテムも取り扱っている。
消費者の「未来への欲求を刺激する」お店であると思いました。

前々からすごく良いお店が香川県にあると聞いていました。本当に訪問して良かったです。

西岡店長は3代目とのことで、昔からの建物を上手く活用して今の時代に合ったスタイルのお店を運営されています。

やはり、家具のお店はやり方次第であると実感。
これからの時代いくらでも工夫のしようはあるのではないでしょうか。



そして、
Photo_4
カフェもイイ。


私はカフェにはうるさいつもりですが、すごく素敵でくつろげる良いカフェだと思いました(ここ最近のベスト)。ユルさがたまりません。



Tencho
仕事もバリバリ、イイ男でもある西岡店長から「こういうカフェでコーヒー頼んじゃダメですよ」と、強制的に(笑) ”ブルーベリーラッシー” (ラ、ラッシー!?)という聞いたこともないドリンクをオーダー。




Photo_5




恐る恐る飲んでみたところ。。。


Nowdrinking


美味しい~! 




甘さ控え目、ヨーグルトベースのドリンクでした。
甘ったるくなく美味しかったです。




良いお店に行くと理屈抜きにテンション上がりますし、何かノッてきますね。
その後、転々と各地にて打ち合せしてきたのですが、私が明るかったせいか、会った人達からも前向きなエネルギーを沢山もらいました。


西岡店長、有難うございました! また会いましょう!!












« マラソンEXPO | トップページ | MINO »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

西岡家具様
コメント有難うございます。
今の時代、どのような業種であっても「今後の変化を予感させる雰囲気」が必要ですよね。西岡家具さんにはそれがあると思います。
これからも一緒に勉強していければ嬉しいです。
宜しくお願いします!

社長、本当にどうも有難うございます。。
大変恐縮ですが、すごく嬉しかったです!

もし次に来てくださる事があればその時にはビックリしてもらえるくらいに日々前進していきます。


今この時代に自分が引き継げたこと。社長にお話を頂いてからより有難く使命に感じられるようになりました。


PS-sustainableシリーズは個人的に大好きなのでこれからもどんどん導入させて頂きます!また4月も期待してお伺いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マラソンEXPO | トップページ | MINO »