« アイムホームがインテリアコーディネート | トップページ | 沖縄県の住宅情報誌 かふう »

TODAY'S SPECIAL レセプション

トゥデイズスペシャル自由が丘店さんのオープンプレビューがあり、お邪魔してきました。






Ts



トゥデイズスペシャルさんはライフエディトリアルブランド「CIBONE」さんから生まれる、生活道具やうつわ、食材、衣料品、ヘルスケア、インテリア、家具を扱う新しいブランドです。
個人的にもとても好みに合う素敵なお店でした!


ある人がおっしゃるに「CIBONEも10年選手だから新しいことを発信しないと」とのことでした。10年で業態を見直すことは半ば当然との雰囲気でおっしゃっていましたが、そう考えてみると家具・インテリアの業界では活性化が進んでいないお店が多いかも知れませんね。
反省です。。。



この日、渋谷ロフトさんで開催されている「innvator HOUSE」も視察。

Ih_2
1階の一等地にありましたよ。






« アイムホームがインテリアコーディネート | トップページ | 沖縄県の住宅情報誌 かふう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイムホームがインテリアコーディネート | トップページ | 沖縄県の住宅情報誌 かふう »