« アーノット大阪心斎橋筋店 OPEN | トップページ | niko and ... 名古屋PARCO店 »

あべのキューズモール

大阪では梅田の開発が話題ですが、あべの地区も活発ですね。





Haru
あべのハルカス




今回キューズモールを視察しました。
我社のメンバーから、とても流行っているとの報告を受けております。
Q





一見して、これは集客できる施設だと感じました。
まずは、近隣に大規模マンションが林立しています。
私は大阪の事はあまり詳しくないのですが、天王寺駅を中心に人口が密集しているのでは?

そして、中核テナントのイトーヨカドーさんを初め、ユニクロさん、東急ハンズさん、SHIBUYA109さんなど集客力の高い店舗が出店。他にもそれぞれの分野を代表する様なお店が数多く運営されています。



我社のクライアントも出店されています。
Th





Na




Lh_2






極めつけは駅直結の立地。
大阪市内でも屈指の乗降客数だと思います。



ハルカスがオープンすると、さらに活況を呈するのでしょうね。








   

















« アーノット大阪心斎橋筋店 OPEN | トップページ | niko and ... 名古屋PARCO店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アーノット大阪心斎橋筋店 OPEN | トップページ | niko and ... 名古屋PARCO店 »