« 札幌三井JPビルディング | トップページ | GWなのに大川へ »

AR技術

いよいよ店舗などへのAR導入が進んできましたね。


特にアパレルでは接客時間の短縮などをはかるため、積極的に導入しているところが増えてきていると思います。


そして、ついに自分の動作に洋服の画像が”ついてくる”(連動する)ことも可能になったようです。
Photo

これなら上下の組み立ても試せますし、試着室へ行く回数も減ると思います。
また、画像をその場で携帯へ転送もできますので、自宅でゆっくり確認したり、SNSで友達の意見を聞くことも可能です(もしかしたらここが一番のミソかも)。


家具の販売においても積極的に取り入れていくべきだと思います。














« 札幌三井JPビルディング | トップページ | GWなのに大川へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌三井JPビルディング | トップページ | GWなのに大川へ »