« バルス 家具事業強化 | トップページ | 大阪盛り上がってます。 »

AMAZON ジェフ・ベゾスさんの言葉

アマゾンCEO ジェフ・ベゾスさんの言葉です。



「常に未来に寄りそえ。未来と戦っても勝ち目はありません。未来は必ずやってきますから。来るべき未来とどう提携するか、そこを考えるべきです。
お客様を第一に考え、未来と手を結ぶことです。」



GQ7月号より







« バルス 家具事業強化 | トップページ | 大阪盛り上がってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タキイさん
本日はご参加有難うございました。必要な情報は得られましたでしょうか?

上記のお言葉は既存の産業や企業に対するアドバイスを求められての流れだったと思います。

常に革新が必要との意味でしょうね。

こんにちは。
本日の会社説明会は大変お世話になりました。お忙しい中、ありがとうございます。

「未来と手を結ぶ」とは、就職活動にも通じるものがありますね。
未来は確定していません。だからこそ、きちんと調べて、常に自分のビジョンとの相互関係を明確にすることが大切かな、と考えました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バルス 家具事業強化 | トップページ | 大阪盛り上がってます。 »