« 柳川合同 荒巻社長 | トップページ | いよいよinteriorlifestyleです »

IKEA出店で売上が2倍に!

雑誌プレジデント6月18日号に、近隣にイケアさんが出店してきたことにより、売上が2倍になったお店のことが書かれています。


中村家具新宮店さんです。

国内外の高級家具を展示して差別化をはかっていることが好調の要因とのことです。

実はちょうどひと月ほど前お邪魔し、O店長からこの状況についてお話を伺ったばかりです。

もちろん我社の製品も展示頂いてますが(笑)、平日だったのにイケアさんからの流れでお客さんが沢山入ってくることに驚きました。 イケアさんの出店がかえって家具産業の活性化につながることもありそうです。



« 柳川合同 荒巻社長 | トップページ | いよいよinteriorlifestyleです »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柳川合同 荒巻社長 | トップページ | いよいよinteriorlifestyleです »