« きちんと更新中 | トップページ | IKEA出店で売上が2倍に! »

柳川合同 荒巻社長

先日、今話題の経営者、柳川合同荒巻社長にご来社頂きました。


以前ブログに書きましたように、我社は即決で柳川合同さんと取引を始めさせて頂きました。
しかし、実はまだゆっくり荒巻社長とお話したことがありませんでしたので、今回はとても良い機会になりました。


やはり、荒巻社長は相当修羅場くぐってますね。そして、業界各社のことをよく見てますね。にらんだ通りです。

我社は課題の多い会社です。
荒巻社長にはいろいろと思ったことをはっきり言ってもらいながら、共に成長していきたいと思います。

« きちんと更新中 | トップページ | IKEA出店で売上が2倍に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きちんと更新中 | トップページ | IKEA出店で売上が2倍に! »