« いよいよinteriorlifestyleです | トップページ | 日本はスゴい »

アビリタ 小澤社長

昨日超人気ショップ、リグナを運営するアビリタの小澤社長にご来社頂きました。




Rigna_4
BGM用のコンパクトスピーカーに異様な関心を示す小澤さん。




小澤さんとは普段あまり仕事の話はしないのですが(笑)、今回は割りと時間がありましたので、家具に関する話題もいろいろと共有することができました。


ぶっ飛んだ発想の小澤さんではありますが、はっきり言って面白いですし、こういう人が何かしでかしてくれるのだろうと思います。


私も変革していきたいという思いは強いですが、小澤さんはまた違った観点からアイデアを出してこられるのでとても刺激になっております。


今後も注目させて頂きたいと思います。









 

« いよいよinteriorlifestyleです | トップページ | 日本はスゴい »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよinteriorlifestyleです | トップページ | 日本はスゴい »