« ヘルシンキの同居人 | トップページ | 柳川合同 荒巻社長 »

きちんと更新中

家具の業界誌「ホームリビング」さんで連載させて頂いているコラム「きちんと更新中」ですが、5月25日号を含めて残り2回で終了することになりました。


これまで1年半の間、読んで頂いた皆様誠に有難うございました。


この度の終了はホームリビングさんにご迷惑をかけてしまったかも知れませんが、私なりに悩んだ末の結論でした。

ただ一つだけ言える事は、SNSと違って読者の反応が分からない中での執筆でしたので、モチベーションの維持に苦労しました。
しかしその一方で、時が経てば私も少しは成長しているでしょうから、またこういった機会があれば喜んで書かせて頂きたいとも思います。

その際は宜しくお願いします。


Photo_2




« ヘルシンキの同居人 | トップページ | 柳川合同 荒巻社長 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルシンキの同居人 | トップページ | 柳川合同 荒巻社長 »