« アビリタ 小澤社長 | トップページ | 披露宴 »

日本はスゴい

初めてインテリアライフスタイルに出展したのですが、来場者の多さを実感しております。
名刺交換も有難いことに沢山させてもらっています。

そして、もう一つ驚いていることは、出展者も多いということとその製品の背景にある開発力です。
全体として、海外の展示会とは趣の異なるコンテンツの集積になっています。しかも質も高いです。
日本のインテリア産業にはかなりのポテンシャルが感じられます。
これから、どんどん変わっていき、また面白くなっていくと思います。

1339045119465.jpg


昨晩はオリエンタル産業的場さんのお誘いでとある経営者の集まりに行ってきました。


1339045125623.jpg

いろいろな出会いがありました。
有難うございます。


« アビリタ 小澤社長 | トップページ | 披露宴 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そういうこと書き込むなーっ! 笑

こちらこそ有難うございました。女優の卵さんと仲良く話をされていましたが、戦果はいかがでしたか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アビリタ 小澤社長 | トップページ | 披露宴 »