« アクタス青山店 オープン | トップページ | 未来に何を遺すのか? »

先日も

ある大学での企業説明会に参加してきました。





Photo



私、今ものすごく反省しております。(笑)



先日喜多俊之さんから励ましの言葉を数々頂いたお陰で、とてつもなくモチベーションが上がった状態でこの大学へお邪魔しました。

その結果、テンションが上がり過ぎて、”学生さん相手にそこまでヒートアップしてどうするんだ”というぐらい熱く語ってしまい、私の異常に長~い話の犠牲になる学生さんが続出。
周囲も止めるに止められなかったらしいです。(爆)




Photo_2
学生の皆さん、スミマセンでした!!










« アクタス青山店 オープン | トップページ | 未来に何を遺すのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タキイさん
先日はご参加頂き有難うございました。
また、ホテルの部屋の発想、とても斬新でした。
今後も就職活動頑張って下さい。

こんにちは。
先日の学内セミナーでは、誠にお世話になりました。不躾にも、「ホテルの部屋」を例に質問させて頂いた者です。
私は、淡々とお答えいただくよりも、熱意溢れるお答えの方が有り難いと感じます。学生が圧倒されるほどの情熱があってこそ、「仕事=社会人」ではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクタス青山店 オープン | トップページ | 未来に何を遺すのか? »