« ILソファが | トップページ | 大阪にできた雑貨店 »

枕のきたむら

先日、「枕のきたむら」ことキタムラジャパンの北村代表と会食させて頂きました。


北村さんのことは随分前から知っていましたが、会食は初めて。
若手経営者の北村さんに負けじとハイペースでお酒を飲んだのですが、結局最後は二人とも記憶が無い状態に。アホですね~(笑)。



北村さんの活躍はいろいろなところで見聞きしていますが、やはりさすがのナイスガイ。素晴らしい若者です。

詳しく書くのは控えますが、お聞きした販売数値から推察すると主力製品の「ジムナストプラス」は製品としての力が相当あると感じます。


北村さんの今後の飛躍が楽しみです。







« ILソファが | トップページ | 大阪にできた雑貨店 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ILソファが | トップページ | 大阪にできた雑貨店 »