« 学生は見ている | トップページ | 秋の発想展 ! »

オフィスdeリラックス

企業専門 出張リラクゼーション「マッ社ージ」で有名なイーヤスの遠藤社長から「職場研修」の協力を依頼されました。


イーヤスさんは東京に進出されたこともあり、施術スタッフを増員中で、スタッフ研修を随時実施してらっしゃいます。
実際の職場での研修相手として今回我社を選んで下さいました。



Photo_2



Photo_3



我社メンバーにマッサージの体験募集をしたところ、恥ずかしがって余り手が上がらないかと思っていましたが、なんと予想外の応募殺到!!


え~っと。。。 我社メンバーそんなに病んでいるのでしょうか?(笑)






« 学生は見ている | トップページ | 秋の発想展 ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャプテン(CEO)殿
私はマッサージしてもらってないんですよ〜(涙)。

きもちよさそー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生は見ている | トップページ | 秋の発想展 ! »