« 秋の発想展終了しました。  | トップページ | arenotアトレマルヒロ川越店 オープン! »

とある夜

発想展開催中のある夜に名古屋で自然発生的な集まりがありました。
家具・インテリアの販売店さんが中心でした。

皆さんやる気がみなぎっており、家具の業界も相当変わっていく、いや自分達が変えていけると強く感じました。
そして、うかうかしていたらあっという間においていかれるという危機感も持ちました。

その時の様子は →   こちら から。



« 秋の発想展終了しました。  | トップページ | arenotアトレマルヒロ川越店 オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の発想展終了しました。  | トップページ | arenotアトレマルヒロ川越店 オープン! »