« 発想展フォト | トップページ | とある夜 »

秋の発想展終了しました。 

発想展、無事終了しました。

ご来場の皆様、お手伝い頂いた皆様、誠に有難うございました。


至らない点も多々ありましたが、今後の課題として改善していきますので宜しくお願いします。
私自身もまだまだ社内の古さを痛感する部分があり、我慢もしていますが、お陰様で全体としては前向きな取り組みが出来たと思います。

そして、こんなことをブログに書くべきではないかも知れませんが、我社のメンバー、頑張ってくれたと思います。そして、みんな燃えていました。

特に自分達で開発したり、企画した製品は説明するポイントも多く、仕事の楽しさを感じ始めている気がします。みんなイキイキとしていました。

しかしながら、今回のイベントでご覧頂いた製品たちが本当にユーザーの家庭に届き、豊かな生活に貢献できるようにならないと意味がありません。
これからの行動が真に大切だと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。










« 発想展フォト | トップページ | とある夜 »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発想展フォト | トップページ | とある夜 »