« The ONOE FURNITURE | トップページ | 研修 »

輸出

我社はiPoleシリーズをタイに輸出し始めました。

いろいろな方のご協力があって、まずは販売開始することが出来ました。
本当に有難いです。関係者の方々に感謝申し上げます。



まだ事業としてスタートしたばかりですが、バンコク市内で展示して下さる店舗が出てきています。


Cdc


Mega


Seacon



いろいろとお店を視察しましたが、タイではオフィス家具などの販売網に日本とは異なる面があるように見受けられました。
そして、我社にもいろいろとチャンスがあると感じました。

「まずはやってみよう!」の精神でいきたいと考えております。








 

« The ONOE FURNITURE | トップページ | 研修 »

iPole」カテゴリの記事