« arenotアトレマルヒロ川越店 オープン! | トップページ | 輸出 »

The ONOE FURNITURE

以前、家具の業界が変わっていくと書きましたが(関連記事は→こちら)、実際に変えてしまった方がいらっしゃいます。


大阪のオノエ家具さんです。
先日The ONOE FURNITUREとして改装オープンされました。


Theonoe


以前はアウトレットのお店でしたが、とてもカッコイイ今風なお店に変わっていました。

尾上社長によると、いろいろと流れを見極めている中で、今しかないと思い切って実行したとのことです。
簡単そうでなかなかできることではないかも知れません。
ただ、今の時代同じやり方が長年通用しないことは明白です。


尾上社長の決断、素晴らしいですし、他店の方も参考になる部分が多いと思います。
改装の方法も上手く従来の建物を生かし、展示製品も以前よりはるかに見栄えがします。
この辺りのノウハウは尾上社長や尾上専務にお聞きになることをお勧めします。
これから業態を変えたい小売店の方の良い見本になると思います。


今後こういうお店が増えていくと面白いですね。







« arenotアトレマルヒロ川越店 オープン! | トップページ | 輸出 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事