« ウィスキーオーク イベント! | トップページ | niko and ... »

プラスカーサ 7周年記念パーティー

先週、「+CASA 」さんの7周年記念パーティーにお邪魔してきました!



Photo

もうとにかく華やか。

大勢の招待客はどちからというと顧客の方中心なのでしょうか、オシャレな方が多かったです。いろいろな分野の方が幅広く来られているように見受けられ、北村社長の人脈の豊富さを感じました。


一番驚きましたのは社員の方たちの対応です。
随分事前打ち合せされたのか、来場者の誘導など素晴らしい手際の良さ。
パーティーを頻繁に行われているわけではないと思いますが、なぜあんなに自然に振舞えるのか不思議なくらいでした。
そして、来場者に楽しんでいって欲しいというホスピタリティの気持ちがものすごく伝わってきました。



とても刺激になりましたし、経営手法についても私にとってヒントになることがあり、大変有意義でした。



Photo_2



プラスカーサの皆さん、おめでとうございました。そして、有難うございました!












 

« ウィスキーオーク イベント! | トップページ | niko and ... »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィスキーオーク イベント! | トップページ | niko and ... »