« 休日に | トップページ | じわじわと »

遠方より同志来たる

ご活躍中のY氏とN氏が我社に来て下さいました。



Photo
名古屋名物、とっても辛い台湾ラーメンで撃沈させるはずが、「うまい、うまい」と見事に完食!




Under
昼食後、名古屋市内のいろいろな商業施設を視察。




Walk



Insta
栄地区を2時間半かけて歩いた歩いた。




4
歩き疲れて我社に戻り、FB友達にもお世話になっている我社ツチヤを加えての記念撮影。



私としては、せっかく来て頂いたのだからと気軽な気持ちで店舗視察のご案内をしたのですが、これが思いもよらぬほど勉強になりました。
Y氏とN氏はそれぞれ販売と製造の前線で非凡なる才能を発揮されています。その両人がお店を見ながら何気なく発する言葉はヒントの宝庫でありました。

貴重な時間を頂戴しました。有難うございます。








    

« 休日に | トップページ | じわじわと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山崎さん
私にとっても本当に有意義でした。有難うございました。
またいつでもいらして下さい。お待ちしてます!

吉田社長の義理深く温かいおもてなしに感動いたしました。
右も左も分からない地で、大変有意義に大変勉強になりました。
貴重な時間を本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日に | トップページ | じわじわと »