« そしてniko and ... magazine にも | トップページ | 休日に »

りそなホールディングス 細谷英二会長

細谷さんがりそなHDさんのトップに就かれた頃、私も中小企業ながら会社の社長になりました。
そして、会社規模や社会における影響度が遥かに違えど、社内の構造改革という細谷さんと同じような方向性の仕事をしなければなりませんでした。

その当時、細谷さんの雑誌でのインタビュー記事を見つけるとむさぼる様に読んだことを思い出します。そして、いろいろな体験談がとても励みになりました。


りそな銀行さんの中部地区会合では図々しく毎年のように話しかけさせて頂き、時間にして毎回わずか数十秒でしたが、事業の報告をさせて頂きました。
その都度笑顔で「あぁーまた、あなたか(笑)。がんばって」と言って頂きました。


本当に感謝しております。

そして、ご冥福をお祈りいたします。






« そしてniko and ... magazine にも | トップページ | 休日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてniko and ... magazine にも | トップページ | 休日に »