« スーパーニュース | トップページ | 良かった。出ました。 »

攻めの姿勢

今朝の日経新聞に、「家具販売 消費増税にらむ」と題して家具販売大手が消費増税を控え、店舗の改装や売場の新設に取り組むとありました。

具体的にO社、I社、N社の取り組みが書いてありました。
我社も販売店様と共に、積極的に売場作りに取り組みたいと考えております。

« スーパーニュース | トップページ | 良かった。出ました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーニュース | トップページ | 良かった。出ました。 »