« iPoleをたくさん購入されたのは! | トップページ | 大阪営業所 移転 »

ホームリビング

業界誌「ホームリビング」さんの新年号用インタビューを無事終えました。


最近、「ホームリビングって意外と面白いよね」という言葉を耳にします。
特に私の連載コラムが終了した頃から(笑)。


記者の方と話をしてみると、なるほどこういう人たちの力で誌面が活性化しているのだなと感じました。
家具の業界や我社もそうですが、革新していかなければならないのはホームリビングさんも一緒のようでして、インタビューそのものよりも、どのような誌面作りが必要かという議論に熱がこもりました(笑)。


いずれにせよ、業界誌が変化していけば業界のさらなる変化を誘発することは必至ですので、重要な役割を担ってらっしゃいますね。


私も陰ながらお役に立ちたいと思います。




Cica























« iPoleをたくさん購入されたのは! | トップページ | 大阪営業所 移転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPoleをたくさん購入されたのは! | トップページ | 大阪営業所 移転 »