« りそなホールディングス 細谷英二会長 | トップページ | 遠方より同志来たる »

休日に

少し前の話ですが、家族で大阪に日帰り旅行をしました。



当日はあいにくの豪雨と雷注意報。

しかし、午後からは奇跡的に晴れ、何年も前から行きたかった灯しびとの集いに行くことが出来ました。


Photo

足元はぬかるんでグチャグチャでしたが、大勢の来場者からは笑顔がこぼれ、イベントを楽しんでいる様子がうかがえました。




Photo_2
ランチは某インテリアショップのカフェにて。
やっぱりあの路線では最強のうちの一社。
勉強になりました。




« りそなホールディングス 細谷英二会長 | トップページ | 遠方より同志来たる »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りそなホールディングス 細谷英二会長 | トップページ | 遠方より同志来たる »