« 近くて便利な名古屋へどうぞ。 | トップページ | 次回の発想展は私達も楽しみにしています。 »

会合

先日、とても盛大で楽しい会合に参加させて頂きました。

やはり、人は勢いのある会社様に集まりますね。
1354265772925.jpg
閉会後、数名での打ち上げにも呼んで頂きました。
家具はハレの商売、楽しく活動していくことの大切さを再認識しました。
有難うございます。

« 近くて便利な名古屋へどうぞ。 | トップページ | 次回の発想展は私達も楽しみにしています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近くて便利な名古屋へどうぞ。 | トップページ | 次回の発想展は私達も楽しみにしています。 »