« 喫茶店復権 → 家具店復権!? | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

今年一年お世話になりました。

読者の皆様、今年もお世話になりました。

Facebookで情報発信する人が増え、ブログはもう古いか?と感じたりもしますが、もちろんブログ形式の良さもありますので、来年も地道に書いていこうと考えております。


2012年は我社にとって一つのターニングポイントになりました。
自社開発製品(自社ブランド)がいくつか育ちはじめ、新規の販売先が増えてきました。


それと同時に我社の足りないところ、やれていないことを私自身痛感する年でもありました。


やるべきことが明確になった以上、来年はひたすら実行あるのみと考えております。



皆様、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。

« 喫茶店復権 → 家具店復権!? | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶店復権 → 家具店復権!? | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »