« 発想展2日目 | トップページ | 終了したはずが(笑) »

内定者

発想展にご来場頂いた皆様、ご出品して頂いた皆様、誠に有難うございました。


お陰様で無事会期を終えることが出来ました。


今回は特にいろいろな方の前向きなご意見をお聞きすることができ、励みにもなりましたし、今後のモチベーションにもなりました。


これからの行動が大切ですが、まずは本当に感謝申し上げます。




最終日は4月入社予定の学生さんが勉強に来てくれました。



Photo

若干1名、ミスタービーン降臨。。。








« 発想展2日目 | トップページ | 終了したはずが(笑) »

吉桂展示会」カテゴリの記事