« 初めてで手探りですが。。。 | トップページ | 内定者 »

発想展2日目

お陰様で本日も盛り上がりましたー! 有難うございます!


ふと気がついたのですが、本当に前向きな考え方のご来場者が多いと思います。
とても嬉しいですし、有難いことです。


Photo

明日もテンション上げていきます!


あ、余談ですが、レセプションパーティーのドサクサに、我社オモシロ社員○○君がやや緊張しながら、

「しゃ、社長、ぼ、僕マンション買いましたので、給料べ、べ、べ、ベースアップお願いし、します。。。」と言ってきました。

私、飲み物吹き出しました。

« 初めてで手探りですが。。。 | トップページ | 内定者 »

吉桂展示会」カテゴリの記事