« bono(ボーノ)相模大野 | トップページ | 武蔵小杉 東急スクエア »

某銀行様のパーティー

それにしても男ばっか(笑)。




Photo
と言いつつ、我社も女性の管理職がいないので考えていかなければならないのですが。。。


そして驚いたことに、なぜかBGMはプロデビューした頃のカシオペア。

場の雰囲気とは全く合わないストイックな演奏ですが、私は楽しめました(笑)。









« bono(ボーノ)相模大野 | トップページ | 武蔵小杉 東急スクエア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« bono(ボーノ)相模大野 | トップページ | 武蔵小杉 東急スクエア »