« 今が頑張りどころ | トップページ | 企業展 »

澄んだ目

ある方にご来社頂きました。


初めてゆっくりお話させて頂きましたが、とてもまっすぐで澄んだ目をされていました。
そして、内に秘めた情熱が言葉の端々から伝わりました。

私が言うのも失礼ですが大変きちんとされた方で、どうしたらこういう人格になれるのだろうと思いながらお話をお聞きしました。


その方の思想の中に”常に相手とはフラットな関係を築く”ことがあるそうで、それはお会いしている間、終始感じました。


とても刺激を受け、この方と一緒に仕事がしたいと強く感じました。
そして、長いこと良きパートナーでいられたらと思いました。






« 今が頑張りどころ | トップページ | 企業展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今が頑張りどころ | トップページ | 企業展 »