« 企業展 | トップページ | 変革 »

社長業10周年

嘘みたいな話ですが、社長になって10年経ちました。
人に話すたびに本気で驚かれます。


10年間の道のりはそれこそいろいろありましたが、お取引先や社員、そして家族に支えられてなんとかやってこれました。有難うございます。

お陰様でここ数年、ようやく自分本来の感性に近い仕事の取り組み方が出来るようになってきました。
まさにこれからが勝負と思います。



我社はここからの数年で大きく変わります。

これまでの中で、感性の鮮度を保つことがいかに難しいか感じる局面が多々ありました。
会社を引っ張っていたはずの人が時代の変化について行けず、急に最後尾になってしまう様子を見てきました。
私自身が社員や会社の成長を阻害する存在になってしまうことはあってはならないことです。
常に勉強し、先頭を走っていきたいと思います。


今後とも宜しくお願い申し上げます。














« 企業展 | トップページ | 変革 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業展 | トップページ | 変革 »