« 変革 | トップページ | アクタス おおたかの森店 オープン! »

景気は上向き?

Photo

昨晩はある銀行様の会合に。
6年ぶりの支店レベルでの会でした。
リーマンショック後一旦減りましたが、最近このよう集まりが増えてきました。
世の中全体に多少良い流れになってきているのかも知れませんね。


新聞などには、情報ソースが大企業中心のためなのか、中小企業経営者から見ると今ひとつ実感のわかない景気動向などの記事が載りますが、こういった集まりでは経営者の生の声が聞けます。


現在景気が明るい方向に向かっているのかも知れませんが、会に参加した方からはむしろ自ら盛り上げて良い流れを作ろうとのお話が出ていました。

大切なことですし、自分もそうありたいと思いました。










« 変革 | トップページ | アクタス おおたかの森店 オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変革 | トップページ | アクタス おおたかの森店 オープン! »